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新衣料ブランドがファッションを融合

Среда, 12 Августа 2020 г. 09:40 + в цитатник

アンイレブンアンシイ(中心)と張Yazhou(右から3番目)の創設者は、アンイレブンを持つ主要デザイナー、北京でファッションショーでモデルと写真のポーズ、2017年11月5日。[写真]千葉大]
新しいファッションブランド、アンイレブンは、テーマでは、“アートは、空気中の”北京でParkviewグリーンモールで日曜日の夜に中国ファッションウィーク中にそのデビューショーを開催しました。
伝統的なブランドとは異なり、アン·イレブンは、そのデザインに中国の現代的なアーティストの作品を融合し、TopKopi手作業に特別な材料を使用して、それは職人の精神を反映する服にペイントします。
「我々は服に芸術作品を置くだけではありません、しかし、実は、我々はこのように芸術作品を再現しています」と、ブランド創設者のShiyiが言いました私たちの服は、多くの有名人の注目を集めたユニークなデザインで純粋に手作りです
アンイレブンは、1つのターゲットハイエンドの顧客と、2つのファッションラインを提供し、それぞれのデザインは99個に制限され、他のターゲットは、穏やかな価格で平均的な買い物客をターゲットに私たちはアート服の代わりにきれいな服をデザインしています。
Tシャツで遊んでいる子供とファッションショーが開きます。それはパブロピカソの引用に触発され、“ラファエルのようにペイントするには4年かかったが、子供のようにペイントする生涯”。Shiyiは彼女が彼女のブランドが常に元の心臓に忠実であることを望むと言いました。そして、子供のように純粋で、有望です。
「デザイナーや一般の人々にとって、我々は子供のような無邪気さを大事にしなければならない。ジルサンダー tシャツ コピー人生で新しいものを探求するべきだ」とアン・イレブン・デザイナーチームのLiu Shuaiは言った。
アンイレブンは国内外の他のブランドと協力するために準備されています、そして、その店は将来、北京、上海、パリ、ミランとロンドンで開かれます。彼女は5歳で油彩画を学び始め、クール・ナショナル・スー・リエール・デ・ボー・アート・ドゥ・パリ(ensba)を卒業した。
アンイレブンは、アートの小売プラットフォームは、印刷アートの作成と販売に集中し、Tarartの下で派生的な衣料品ブランドです。

 

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